暑い

1時間ほどの睡眠を経て

 

 

 ネットスーパーから荷物が届き、ポンチも配送された。

 

 

とりあえずポンチを使用してみるが、これ木づちとか金づちないと無理なのか?

 

 

グリグリやっても中々穴開かないから断念。

 

 

黙って新しいベルト買うよ。

 

 

6月から部署異動のため、現部署1つ、世話になった人3人に、次部署1つと

 

 

お菓子類を買いに出かける。

 

 

14時過ぎということもあって暑い。雪国育ちには暑さはきつい。

 

 

はっきりいって地元なら真夏の気温だ。

 

 

緊急事態宣言が解かれても、平日ということもあってか人は少ない。

 

 

とりあえず腹減ったからゴーゴーカレーに向かう。

 

 

7年位前に初めてゴーゴーカレーを食べたのだが非常に気に入った。

 

 

時々食べるために新宿に出かける。

 

 

アルタ前で自転車に乗る練習をしている親子がいたが、

 

 

母親の声掛けが恐ろしくて子供がかわいそうだった。

 

 

母「だから足上げろっていってんだろ!!!何回言えば分かるんだよ」

 「だーかーらーそうじゃねーっての!!だから自転車買っても無駄なんだよ」

 「練習しないからこーゆーことになるんだ」

子「(´;ω;`)」

原文ママです

 

 

これ大声で話しているんだぞ。かわいそうだよ。

 

 

自分が親に自転車の乗り方教えてもらったときは優しくしてもらえたんだけどな。

 

 

そしてゴーゴーカレーに向かう。

 

 

いつも通りチキンカツカレーをチョイス

 

 

んまい!!母親は料理うまいんだけど、カレーだけは美味しくないんだよな。

 

 

そして、完食後はビックロに向かう。夏服を3着購入。

 

 

最後はお礼の品の購入。おかき類の詰め合わせを2つ、リンゴパイを3つ買って終了。

 

 

結構荷物が多くなってだるかった。

 

 

帰る電車ではアップデートの終わったソシャゲをしてたから時間は早かった。

 

 

明日は気になる子と同部署の人と計4人で食事になっている。

 

 

一緒に向かうことできないか連絡してみよう。

 

 

今日したこと【ゴーゴーカレー食べた、お礼の品購入、夏服購入】