きちんと書く

7/31を最後にブログ書いてなかったから、思い出しながら振り返る。

 

 

7/31、8/1は休み。ネットで色々買って、ピアノ練習した気がする。

 

 

比較的休日だけどなんかしてたと思う。あと日常的に掃除できるようになった。

 

 

8/2日勤。ただの勤務。先日BBQでライン交換した人と

 

 

飲みに行く予定を設定した。

 

 

なんか家に帰ると若干頭痛かったからパブロン買いにドラックストアへ。

 

 

久しぶりのパブロン購入。ガバガバ飲んで15袋くらい飲んだと思う。

 

 

布団に入って寝たが途中で目が覚めたけど体が動かないwww

 

 

さすがにやりすぎたと思った。

 

 

8/3日勤。パブロンの後遺症はないと思ったが出勤後具合悪くなり帰宅。

 

 

病院行ったが低血圧?ストレスたまってない?などと言われ眠剤を処方される。

 

 

受診後は一度仮眠をして再度会社に状況報告。

 

 

明日も休んでいいよと言われる。

 

 

15時頃に電話をして、もらった眠剤すべて飲んで就寝。

 

 

よくわからないが2時頃に起きて月を撮っていた。

 

 

なんかベランダ出て月を見たら完全に二つに見えて焦った。

 

 

だから乱視のせいかと思って、メガネかけて見たけどそれでも2つで

 

 

これはおかしいんじゃないかと思って写真を撮ったんだよな。

 

 

けど写真越しには月は1つだった。やっぱ眠剤のODはまずいな。

 

 

8/4休み。起床11時。一瞬今がどーゆー状態かわからなかった。

 

 

こんなに寝たのは久しぶりだ。まぁ体は本調子じゃないからダラダラ過ごす。

 

 

8/5準夜。なんかフワフワしたまま出勤。仕事してても変な汗出るし

 

 

なんかなんかなーって感じ。あまり得意じゃない人とペアだったのがダメだったのか。

 

 

8/6本日。休み。

 

 

何かしないといけないんだけどな。別にしたいこともないしなぁ。

 

 

もっと初期のころみたく細かく書かないと駄目かな。