2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩とご飯

1/16 休み 家に帰った後眠たくて寝てた 夢を見ていたけどいい夢だった気がする 起きたら前部署の先輩からご飯の誘いがあったので向かう 結婚して退職するらしい。おめでたい もんじゃ焼きやでご飯食べる。20時には店が閉まったけど 人は8割くらいいたな 別れ…

痛かった

1/14 日勤 すぐに寝て深夜勤務に向かう 1/15 深夜 ペアの人が仕事できる人だから楽だった。普通に終了 今日は脱毛の日だから細かな剃毛をする なんか陰嚢じゃない場所からも血が出てるっぽい・・・ 仮眠もとらずにクリニックに向かう いつも麻酔使うんだけど…

出血

1/13 日勤 普通に終了 近いうちに脱毛行くから剃毛してた いつもクリームでやっているんだけど 陰嚢からの出血があった とまらねぇ・・ したこと【剃毛】

たけぇパン

1/11 休み 何したかあんまり覚えていないな。。 筋トレと久しぶりにマジックの練習した気がする。 彼女からパン食べにおいでよと言われて夜向かう 1800円のパンだそうだ。そんなパン人生で食べたことない。 見た目はコンビニ売っているチョコデニッシュの様…

ずれた掃除

12/9 準夜 9時ごろに起きたかったが、そのまま寝て11時起床 これだと二度寝が遅くなるんだよな 結局二度寝は13時以降になる 仕事は問題なく終了 帰宅後酒買って飲んで寝る。 12/10 休み 先日掃除(部屋の片づけ)はしたが掃除機はかけなかったから今日やった…

コロナ?

12/7 日勤 何事もなく仕事終了 夜勤なのですぐに寝る。久しぶりに19時前に寝た気がする しらん声優と遊んだ夢を見た 12/8 夜勤 出勤すると日勤帯の職員が帰宅後熱が出て、チョコレートの味がしないと PCR検査中で休むということだった。 こんなにコロナ患…

薬と筋トレ

1/6 日勤 酒クズが退職の旨を会社に伝えたそうだ 今後の動向が気になる 仕事自体はそつなくこなし終了。今月から新人が入ってきたから 少し忙しい。けどそれはしょうがないよね。 今薬の宅配を受け取った 今日は久しぶりに筋トレした。痩せないとな したこと…

初詣

12/5 休み 昨日は彼女の家に泊まって新年の酒盛りしてた んで起床後近くの神社に参拝 年末年始は仕事だったからずれてしまった お賽銭入れておみくじを引く 結果は大吉 占いとかは信じないほうだけどやっぱ大吉は嬉しい その後にお雑煮食べて自宅に帰ってき…

あけましておめでとうございます!

去年の9月を最後にめんどくさくなってブログやめてた 約三か月休んでいて思ったことは、ブログっていう枷があると 自分は行動するんだなと思った。 まぁブログ書いていない間は動いてなかった・・ 休みの日は引きこもってソシャゲとyoutubeだし 積極的に人と…