先輩とご飯

1/16 休み 家に帰った後眠たくて寝てた 夢を見ていたけどいい夢だった気がする 起きたら前部署の先輩からご飯の誘いがあったので向かう 結婚して退職するらしい。おめでたい もんじゃ焼きやでご飯食べる。20時には店が閉まったけど 人は8割くらいいたな 別れ…

痛かった

1/14 日勤 すぐに寝て深夜勤務に向かう 1/15 深夜 ペアの人が仕事できる人だから楽だった。普通に終了 今日は脱毛の日だから細かな剃毛をする なんか陰嚢じゃない場所からも血が出てるっぽい・・・ 仮眠もとらずにクリニックに向かう いつも麻酔使うんだけど…

出血

1/13 日勤 普通に終了 近いうちに脱毛行くから剃毛してた いつもクリームでやっているんだけど 陰嚢からの出血があった とまらねぇ・・ したこと【剃毛】

たけぇパン

1/11 休み 何したかあんまり覚えていないな。。 筋トレと久しぶりにマジックの練習した気がする。 彼女からパン食べにおいでよと言われて夜向かう 1800円のパンだそうだ。そんなパン人生で食べたことない。 見た目はコンビニ売っているチョコデニッシュの様…

ずれた掃除

12/9 準夜 9時ごろに起きたかったが、そのまま寝て11時起床 これだと二度寝が遅くなるんだよな 結局二度寝は13時以降になる 仕事は問題なく終了 帰宅後酒買って飲んで寝る。 12/10 休み 先日掃除(部屋の片づけ)はしたが掃除機はかけなかったから今日やった…

コロナ?

12/7 日勤 何事もなく仕事終了 夜勤なのですぐに寝る。久しぶりに19時前に寝た気がする しらん声優と遊んだ夢を見た 12/8 夜勤 出勤すると日勤帯の職員が帰宅後熱が出て、チョコレートの味がしないと PCR検査中で休むということだった。 こんなにコロナ患…

薬と筋トレ

1/6 日勤 酒クズが退職の旨を会社に伝えたそうだ 今後の動向が気になる 仕事自体はそつなくこなし終了。今月から新人が入ってきたから 少し忙しい。けどそれはしょうがないよね。 今薬の宅配を受け取った 今日は久しぶりに筋トレした。痩せないとな したこと…

初詣

12/5 休み 昨日は彼女の家に泊まって新年の酒盛りしてた んで起床後近くの神社に参拝 年末年始は仕事だったからずれてしまった お賽銭入れておみくじを引く 結果は大吉 占いとかは信じないほうだけどやっぱ大吉は嬉しい その後にお雑煮食べて自宅に帰ってき…

あけましておめでとうございます!

去年の9月を最後にめんどくさくなってブログやめてた 約三か月休んでいて思ったことは、ブログっていう枷があると 自分は行動するんだなと思った。 まぁブログ書いていない間は動いてなかった・・ 休みの日は引きこもってソシャゲとyoutubeだし 積極的に人と…

夏休み

9/22 日勤。中々眠れず。体調最悪で出勤 帰宅後も眠れず不眠で次の仕事へ 9/23 深夜 深夜の仮眠でも寝れず。リポビタンでドーピングして胡麻隠す 体調的に部署異動してから一番きつかったと思う。 家に帰ってか眠剤飲んでも寝れない。疲れと不眠からなのか喉…

アップルパイ(エクシア風)

9/15 準夜 前日泊まって朝帰りして、仕事に行く。体はダルイ 9/16 休み 相方が急遽休みになったということで、昼からあってダラダラした 相手が次の日仕事ということで22時に帰宅 9/17 休み 同部署の人と朝からジョナサンで飲む。 恐ろしいことに飲んだもの…

西洋美術館

9/9 日勤 何事もなく終了 9/10 深夜から日勤勤務に勤務交代 はずれだった。帰るまじかに問題が起こって対応。残業。。最悪 9/11 準夜 ダラダラして終了 9/12 休み この日は上野で西洋美術館。中学校の時に行った気がする・・ けどまったく中で何見たか記憶な…

月島

8/31 休み あんまり詳しく覚えていないけど、部屋の掃除した気がする 9/1 日勤 行っていたガールズバーの女の子が明日誕生日だからと 営業メールがたくさんきた。さすがに明日も仕事だから行けない。 9/2 日勤 何事もなく終了 9/3 日勤 深夜勤務になるのに残…

ジンギスカン

8/28 日勤 本日は購入したロカボパンが届く予定 最近暴食しているから、ダイエットしないとなと思いまして。 届いた低糖質パンはそれなりに値段することもあって、美味しい。 ローソンのロカボパン食べていた時あったけど、それよりもおいしい。 8/29 日勤 …

さい〜〜〜やく!(やみん風)

8/27 休み なぜか7時頃に起きる。ソシャゲのイベントしながらyoutube鑑賞 今日ダラダラするか外出るか考えたけど 買い物行くことにした。服買って釜めし食べにいこうと。 買い物前に献血しようと思ったらすげー人が多くて断念。 ユニクロで買い物。外に出た…

何もしてない

8/23 休み この日は部屋の掃除をしたんだっけな。 最近食べ過ぎているから宅配弁当を検討してた 8/24 日勤 結構きつかった。帰宅後すげー眠かった 8/25 夜勤 朝にバタバタして疲れた。若いってすごいパワー 次回の予定を相方に連絡。美術館行こうかって話に…

スカイツリー

8/21 今日はスカイツリー見学 まず水族館に行く。クラゲが綺麗だったなぁ ペンギンたちの相関図も面白かった。 リアルチンアナゴも初めて見た。 その後はカフェで水分補給して、スカイツリー本体に向かう。 今、都民は半額なのでラッキー。そのせいか子供連…

書くかー

8/16 日勤何事もなく終了 8/17 夜勤明け 良く飲みに行く同期が引っ越しするということでTVをもらったが 特に自分には必要ないと思って 前部署の人に声をかけていたので、今日引き渡す。 そこで色々お話。 8/18 休み 久しぶりに布団とか洗濯して、部屋の掃…

チームラボ

8/14 日勤 なんかすげー眠かったから早く寝た気がする 明日は外出予定だから丁度よかったかな。 8/15 お台場にあるチームラボにいく。 改札口を出たらヴィーナスフォートとかダイバシティがあってワクワクした 自分すげーミーハーなので。 チームラボの中は…

色々あった

ブログ更新が滞っていたので振り返る 8/10 この日は日勤。何事もなく終了 8/11 日勤深夜で仲いい人とダラダラしながら勤務終了 この日は先日BBQでライン交換した女性と飲みの予定になっていた。 新宿で京料理食べた後、ビールを飲むバーに行き、その後餃…

新橋デビュー

昨日は休みだったのでよく飲みに行くやつに連絡して飲む約束をつける。 どこに行こうかという話になったが、今回は新橋にいくことにする。 新橋に到着。土曜日の20時ということもあって人は少ないと感じた。 コンビニで酒を買って、SL広場?で飲みながら待…

ヒゲ脱毛

今日は日勤。ダラダラと終了。 担当課長との面談があったので部署異動の願いを出した。 けど早くても来年になるらしい。しょーがないね。 脱毛のためクリニックに向かう。今日はちょーあつい。嫌になる。 脱毛後はバーと中華屋に行こうと思っていた。 とりあ…

初心に帰って

何もやることがない時は掃除だ。 掃除機は定期的にかけるようになったけど なんか部屋がゴミゴミしてきたから片付ける。 これでも人から見ると大分物がない部屋みたいなんだけどね。 とりあえず、ゴミ捨てて、掃除機をかける。 今日したこと【部屋の掃除】

きちんと書く

7/31を最後にブログ書いてなかったから、思い出しながら振り返る。 7/31、8/1は休み。ネットで色々買って、ピアノ練習した気がする。 比較的休日だけどなんかしてたと思う。あと日常的に掃除できるようになった。 8/2日勤。ただの勤務。先日BBQでライン交…

懺悔

いやー二日間もブログ更新しなかったよ。理由は何もしなかったから。 いわゆる最初に決めた、書かない内容しかしてなかった。 ソシャゲ、youtube、日々の買い物、日々の洗濯をしてるだけだった。 なんか久しぶりに休んだと思えた。 こーゆー感覚になるってこ…

餃子の満州

結局寝たのは7時ごろ。 それまではyoutube、ソシャゲ、ピアノやって過ごしてた。 10時に起床。3時間くらいしか寝てないからダルイ。 雑貨をネットスーパーで頼む。コロナのせいで届くの遅くなったから 最近活用していませんでした。 その後、腹が減っている…

この人にしよう

昨日は前部署の人とBBQをした 自分含め男3人、女4人だった 前狙っていた人は夜勤でいなかったが、一緒に飲みましょうといった女性はいた。 プライベートで飲んだのは初めてだったけど、すげー綺麗だった。 BBQ後は調布のバーに4人でいく。雨がすごかっ…

BBQ

夜勤前に寝てたら、前の部署の人から連絡が入った。 夜にBBQをやらないか?と。行きます! BBQの前にどっかで飲んでからいくかな とりあえず夜勤終わりだから少し寝るかな。

逃げ

今日は夜勤明け、昨日は日勤。一昨日も日勤。 この一昨日の日のことを書く。 なんかピアノやる気にならなくてなんもしたくなかった。 だからダラダラとマジックの練習してた。 逃げですね。 この日したこと【マジックの練習】

いつもの休日

今日はほんと特に何も映えない休日だった。 ピアノ練習して、ご飯買いにいって、麻雀動画見て。 んで眠くなって夜寝して。しゃーない。こんな日もあるだろう。 今日したこと【ピアノ】