2020-01-01から1年間の記事一覧

夏休み

9/22 日勤。中々眠れず。体調最悪で出勤 帰宅後も眠れず不眠で次の仕事へ 9/23 深夜 深夜の仮眠でも寝れず。リポビタンでドーピングして胡麻隠す 体調的に部署異動してから一番きつかったと思う。 家に帰ってか眠剤飲んでも寝れない。疲れと不眠からなのか喉…

アップルパイ(エクシア風)

9/15 準夜 前日泊まって朝帰りして、仕事に行く。体はダルイ 9/16 休み 相方が急遽休みになったということで、昼からあってダラダラした 相手が次の日仕事ということで22時に帰宅 9/17 休み 同部署の人と朝からジョナサンで飲む。 恐ろしいことに飲んだもの…

西洋美術館

9/9 日勤 何事もなく終了 9/10 深夜から日勤勤務に勤務交代 はずれだった。帰るまじかに問題が起こって対応。残業。。最悪 9/11 準夜 ダラダラして終了 9/12 休み この日は上野で西洋美術館。中学校の時に行った気がする・・ けどまったく中で何見たか記憶な…

月島

8/31 休み あんまり詳しく覚えていないけど、部屋の掃除した気がする 9/1 日勤 行っていたガールズバーの女の子が明日誕生日だからと 営業メールがたくさんきた。さすがに明日も仕事だから行けない。 9/2 日勤 何事もなく終了 9/3 日勤 深夜勤務になるのに残…

ジンギスカン

8/28 日勤 本日は購入したロカボパンが届く予定 最近暴食しているから、ダイエットしないとなと思いまして。 届いた低糖質パンはそれなりに値段することもあって、美味しい。 ローソンのロカボパン食べていた時あったけど、それよりもおいしい。 8/29 日勤 …

さい〜〜〜やく!(やみん風)

8/27 休み なぜか7時頃に起きる。ソシャゲのイベントしながらyoutube鑑賞 今日ダラダラするか外出るか考えたけど 買い物行くことにした。服買って釜めし食べにいこうと。 買い物前に献血しようと思ったらすげー人が多くて断念。 ユニクロで買い物。外に出た…

何もしてない

8/23 休み この日は部屋の掃除をしたんだっけな。 最近食べ過ぎているから宅配弁当を検討してた 8/24 日勤 結構きつかった。帰宅後すげー眠かった 8/25 夜勤 朝にバタバタして疲れた。若いってすごいパワー 次回の予定を相方に連絡。美術館行こうかって話に…

スカイツリー

8/21 今日はスカイツリー見学 まず水族館に行く。クラゲが綺麗だったなぁ ペンギンたちの相関図も面白かった。 リアルチンアナゴも初めて見た。 その後はカフェで水分補給して、スカイツリー本体に向かう。 今、都民は半額なのでラッキー。そのせいか子供連…

書くかー

8/16 日勤何事もなく終了 8/17 夜勤明け 良く飲みに行く同期が引っ越しするということでTVをもらったが 特に自分には必要ないと思って 前部署の人に声をかけていたので、今日引き渡す。 そこで色々お話。 8/18 休み 久しぶりに布団とか洗濯して、部屋の掃…

チームラボ

8/14 日勤 なんかすげー眠かったから早く寝た気がする 明日は外出予定だから丁度よかったかな。 8/15 お台場にあるチームラボにいく。 改札口を出たらヴィーナスフォートとかダイバシティがあってワクワクした 自分すげーミーハーなので。 チームラボの中は…

色々あった

ブログ更新が滞っていたので振り返る 8/10 この日は日勤。何事もなく終了 8/11 日勤深夜で仲いい人とダラダラしながら勤務終了 この日は先日BBQでライン交換した女性と飲みの予定になっていた。 新宿で京料理食べた後、ビールを飲むバーに行き、その後餃…

新橋デビュー

昨日は休みだったのでよく飲みに行くやつに連絡して飲む約束をつける。 どこに行こうかという話になったが、今回は新橋にいくことにする。 新橋に到着。土曜日の20時ということもあって人は少ないと感じた。 コンビニで酒を買って、SL広場?で飲みながら待…

ヒゲ脱毛

今日は日勤。ダラダラと終了。 担当課長との面談があったので部署異動の願いを出した。 けど早くても来年になるらしい。しょーがないね。 脱毛のためクリニックに向かう。今日はちょーあつい。嫌になる。 脱毛後はバーと中華屋に行こうと思っていた。 とりあ…

初心に帰って

何もやることがない時は掃除だ。 掃除機は定期的にかけるようになったけど なんか部屋がゴミゴミしてきたから片付ける。 これでも人から見ると大分物がない部屋みたいなんだけどね。 とりあえず、ゴミ捨てて、掃除機をかける。 今日したこと【部屋の掃除】

きちんと書く

7/31を最後にブログ書いてなかったから、思い出しながら振り返る。 7/31、8/1は休み。ネットで色々買って、ピアノ練習した気がする。 比較的休日だけどなんかしてたと思う。あと日常的に掃除できるようになった。 8/2日勤。ただの勤務。先日BBQでライン交…

懺悔

いやー二日間もブログ更新しなかったよ。理由は何もしなかったから。 いわゆる最初に決めた、書かない内容しかしてなかった。 ソシャゲ、youtube、日々の買い物、日々の洗濯をしてるだけだった。 なんか久しぶりに休んだと思えた。 こーゆー感覚になるってこ…

餃子の満州

結局寝たのは7時ごろ。 それまではyoutube、ソシャゲ、ピアノやって過ごしてた。 10時に起床。3時間くらいしか寝てないからダルイ。 雑貨をネットスーパーで頼む。コロナのせいで届くの遅くなったから 最近活用していませんでした。 その後、腹が減っている…

この人にしよう

昨日は前部署の人とBBQをした 自分含め男3人、女4人だった 前狙っていた人は夜勤でいなかったが、一緒に飲みましょうといった女性はいた。 プライベートで飲んだのは初めてだったけど、すげー綺麗だった。 BBQ後は調布のバーに4人でいく。雨がすごかっ…

BBQ

夜勤前に寝てたら、前の部署の人から連絡が入った。 夜にBBQをやらないか?と。行きます! BBQの前にどっかで飲んでからいくかな とりあえず夜勤終わりだから少し寝るかな。

逃げ

今日は夜勤明け、昨日は日勤。一昨日も日勤。 この一昨日の日のことを書く。 なんかピアノやる気にならなくてなんもしたくなかった。 だからダラダラとマジックの練習してた。 逃げですね。 この日したこと【マジックの練習】

いつもの休日

今日はほんと特に何も映えない休日だった。 ピアノ練習して、ご飯買いにいって、麻雀動画見て。 んで眠くなって夜寝して。しゃーない。こんな日もあるだろう。 今日したこと【ピアノ】

テレビ入手

同期の女が引っ越しするようで、テレビいらないですか? ということで自宅にお邪魔する。 自分の部屋にもテレビはあり、特に必要性はないが、 今のテレビよりグレードが高いのでいただくことにする。 そのあとは宅飲みを開始。ストロング3本飲んだけど 外で…

暇すぎる

家に帰った後はやることもないし、とりあえず布団に入って七原君動画を流す。 そのままで寝てしまったようで3時に一度目が覚める。 動画を消して再度入眠。6時起床。 なんとなく部屋の掃除と洗濯をして、youtubeみたり、ソシャゲをしたりする。 そして今の時…

初二郎

仮眠を取った後に目黒の待ち合わせ時間までピアノをやって過ごす。 そして目黒に向かう。今日は暑い。。 目指すは目黒の二郎だ。初二郎。目黒店は量が少ないらしい。ありがたい。 到着して、食券を買って並ぶ。注文するのは小ラーメン豚だ。 コールは特にし…

勤務変更

体調不良者が2人出て急遽勤務変更が入った んで昨日は夜勤となった。 特に何事もなく終了。仮眠もとれたし仕事終わりも覚醒してる。 今日は先日ガールズバーにいったやつと遊ぶか自宅でピアノだな

正しいのか?

今日は日勤。いつもより勤務者は少ないけど メンバーがよかったのでスムーズに終了。 自宅に帰り、残り物を食べてダラダラ。 足りなくなったのでコンビニに行って追加で買い物。 あとはピアノの練習。はたしてこれでいいのか? あんまり満たされている感じが…

こんなの久しぶり

昨日は準夜、そして今日は休み やっぱ三交代は休みの時間が体感的に少ない気がする 生活のメリハリがないからだな。 今日は久しぶりに外に出る予定もなく引きこもり ピアノ練習してました。 今日したこと【ピアノ】

つじ田

今日は夜勤明け。仲いい人とのペアだったから仮眠取らないで話していた。 けどあんまり眠くないし疲れもない不思議なもんだ。 今日は池袋に散髪予定。帰宅後仮眠をとって向かう。 美容院に行くまでにいろんな店があるけど、今まで気になっていたのは つじ田…

鋼の錬金術師

今日は日勤。問題なく終了。 飯食べてピアノやろうかと思ったら、鋼の錬金術師が目に入る。 見てしまった。。面白いんだよね。 キャラは魅力的だし、能力的な部分も好きだし。 けど見ることになったのは大人になってからだったな。 今日したこと【鋼の錬金術…

過去最高金額

準夜前に比較的早く起きたんで部屋の掃除をする。 そして仕事出発。何事もなく帰宅。 シャワー浴びて渋谷に向かう。雨が降っている最悪。 センター街のドン・キホーテで合流する。 腹が減っているので、町の中華屋に入る。 炒飯大盛とミニチンジャオロースを…