2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンギスカン

8/28 日勤 本日は購入したロカボパンが届く予定 最近暴食しているから、ダイエットしないとなと思いまして。 届いた低糖質パンはそれなりに値段することもあって、美味しい。 ローソンのロカボパン食べていた時あったけど、それよりもおいしい。 8/29 日勤 …

さい〜〜〜やく!(やみん風)

8/27 休み なぜか7時頃に起きる。ソシャゲのイベントしながらyoutube鑑賞 今日ダラダラするか外出るか考えたけど 買い物行くことにした。服買って釜めし食べにいこうと。 買い物前に献血しようと思ったらすげー人が多くて断念。 ユニクロで買い物。外に出た…

何もしてない

8/23 休み この日は部屋の掃除をしたんだっけな。 最近食べ過ぎているから宅配弁当を検討してた 8/24 日勤 結構きつかった。帰宅後すげー眠かった 8/25 夜勤 朝にバタバタして疲れた。若いってすごいパワー 次回の予定を相方に連絡。美術館行こうかって話に…

スカイツリー

8/21 今日はスカイツリー見学 まず水族館に行く。クラゲが綺麗だったなぁ ペンギンたちの相関図も面白かった。 リアルチンアナゴも初めて見た。 その後はカフェで水分補給して、スカイツリー本体に向かう。 今、都民は半額なのでラッキー。そのせいか子供連…

書くかー

8/16 日勤何事もなく終了 8/17 夜勤明け 良く飲みに行く同期が引っ越しするということでTVをもらったが 特に自分には必要ないと思って 前部署の人に声をかけていたので、今日引き渡す。 そこで色々お話。 8/18 休み 久しぶりに布団とか洗濯して、部屋の掃…

チームラボ

8/14 日勤 なんかすげー眠かったから早く寝た気がする 明日は外出予定だから丁度よかったかな。 8/15 お台場にあるチームラボにいく。 改札口を出たらヴィーナスフォートとかダイバシティがあってワクワクした 自分すげーミーハーなので。 チームラボの中は…

色々あった

ブログ更新が滞っていたので振り返る 8/10 この日は日勤。何事もなく終了 8/11 日勤深夜で仲いい人とダラダラしながら勤務終了 この日は先日BBQでライン交換した女性と飲みの予定になっていた。 新宿で京料理食べた後、ビールを飲むバーに行き、その後餃…

新橋デビュー

昨日は休みだったのでよく飲みに行くやつに連絡して飲む約束をつける。 どこに行こうかという話になったが、今回は新橋にいくことにする。 新橋に到着。土曜日の20時ということもあって人は少ないと感じた。 コンビニで酒を買って、SL広場?で飲みながら待…

ヒゲ脱毛

今日は日勤。ダラダラと終了。 担当課長との面談があったので部署異動の願いを出した。 けど早くても来年になるらしい。しょーがないね。 脱毛のためクリニックに向かう。今日はちょーあつい。嫌になる。 脱毛後はバーと中華屋に行こうと思っていた。 とりあ…

初心に帰って

何もやることがない時は掃除だ。 掃除機は定期的にかけるようになったけど なんか部屋がゴミゴミしてきたから片付ける。 これでも人から見ると大分物がない部屋みたいなんだけどね。 とりあえず、ゴミ捨てて、掃除機をかける。 今日したこと【部屋の掃除】

きちんと書く

7/31を最後にブログ書いてなかったから、思い出しながら振り返る。 7/31、8/1は休み。ネットで色々買って、ピアノ練習した気がする。 比較的休日だけどなんかしてたと思う。あと日常的に掃除できるようになった。 8/2日勤。ただの勤務。先日BBQでライン交…