2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯

結局寝ずに予定時間の12時になったので待ち合わせ場所に向かう。 この先輩とのランチはいつも近くのバーミヤン 近くにほかのファミレスないんだよね。 現部署と移動部署の話をしたり、恋愛の話をしたりした。 ランチ後、下のスーパーで買い物してたら大雨に…

明日から

明日から新部署での勤務だ。 不思議とあまり緊張していない。 多分理由としては現部署が激務で新部署がゆるいと言われているからだ。 まぁ人間関係だけ気を付けよう。 以前同部署だった先輩から飯の誘いがあったので昼飯行ってくる。 3、4時までソシャゲをや…

餃子

何するか悩んだ結果 炒飯食べたくなって、新宿の炒飯探してた そしたら餃子の店の炒飯画像があったので、炒飯と餃子を食べに行った。 まだ自粛している人いるのかな?あんまり店は人いなかった。 注文したのは五目炒飯とシソ餃子、そしてビール。 よく考えた…

やること

マッチングアプリを有料会員として登録したが これほんとに彼女できるのか?基本料金以外にも色々金かけないと 難しいんじゃないのか? 起床後、酒くず知り合いから電話が来て会話。 断酒していたが昨日飲んでしまったらしい。 約一か月ブログをやってきて、…

終了

本日で現部署での仕事は終了。 ダラダラと業務をこなし17時。そのあと軽いお茶会をやっていただいた。 今の部署にいても良かったんだけど、色々考えた結果移動を選んだ。 誰にも言っていないけど、一番の理由は気になる子と違う部署になったほうが 連絡した…

おはようございます!

今日は日勤、現部署最後の勤務。 起床6時、酒飲んで、2時に寝たのにこの起床時間。躁状態だな。 昨日は後輩女と、気になる女と3人で新宿向かう予定だったが、 後輩女とは新宿での合流になったので、気になる女性と一緒に新宿に向かった。 いやー好きな人との…

メモ3

新宿への移動、飯 品川への移動、飯 会社への訪問 仕事後詳しく書きます

あれ?脈ないんか

仮眠後、気になる子にライン 明日一緒に向かいましょうと送ったが、もう一人来るやつにも声かけて 結局三人で行くことになった。 あえて君だけに声かけたんだけどな。 脈はないんか?部署異動後飯誘って一人で来ないならあきらめだな。 酒飲む知り合いから電…

暑い

1時間ほどの睡眠を経て ネットスーパーから荷物が届き、ポンチも配送された。 とりあえずポンチを使用してみるが、これ木づちとか金づちないと無理なのか? グリグリやっても中々穴開かないから断念。 黙って新しいベルト買うよ。 6月から部署異動のため、現…

最後夜勤

本日は現部署での最後の夜勤だった 特に大きなこともなく平和に終了 後輩と夜勤一緒だったため、暇な時間は昔を懐かしむ 今日はお礼の品買いに行こっと。 けどその前に10-12時でネットスーパーからの購入物が届き 12-14時でポンチが届くからそれ処理してから…

不摂生

昨日?今日は0時に寝て1時30分に起床し、再入眠したのは6時ごろだった。 あんまり寝てないけど、そこまで体だるくないんだよね。 ある意味躁状態なのか? そのまま会社に行き業務をこなす。 久しぶりに残業しなければいけない仕事量だったけど、なんとかして…

悩んだ結果

起床13時。youtubeを流したまま寝たようだ。 今日は外に出るなら、異動になるため、お礼の品的なものの購入 近くの外出で済ますなら、ジョギング。 家から出ないならクローゼットの整理か新しいマジックの練習だったが 結局選択したのはクローゼットの掃除だ…

いつものパターン

パインストロング飲んで、眠たくなったから寝た。 朝まで寝るつもりだったが1時間後に起床。まーただよ。 七原君の長時間配信動画が上がっているから、それを見ながら時間つぶし。 4時30分になり、腹が減ったので吉野家にいってハムエッグ定食食べようと思っ…

汚い

今日は何をするか考えた結果、同期のよく飲みに行く女を誘ってみた。 いつも誘われる側だが今回は誘ってみたのだ。 今日は無理ですと連絡がきた。クソが!!俺から誘うなんてないだろ いつも君に付き合っているだろ!!このーーー!! けど急だし仕方ないよ…

zoom麻雀

昨日はデート店候補を考えて終了する予定だったが 会社の人から麻雀ラインが入り参加 MJ麻雀をzoomしながらやるという形 いまいち勝てなかったな2.3.4.3.3くらいだったかな トップは一度も取れなかったな やっぱ実物の牌でやるほうが、色々重みが違うね。

デート店候補

今日は日勤。先日購入した50セントが届いた。 今まで500円玉で練習してきたんだけど、50セントって500円玉より大きいから マジックしやすかった。もっと練習して手技を深める。 気になっている女性とのデート候補店を考える。というか今まで行った店を羅列す…

メガネ君

電話のおかげで寝ることなく外出に向かうことができた。 まずダイソーでベルトに穴をあけるポンチなるものを探しに行ったが ナビ使ってもダイソーを見つけ出すことができず断念。 店閉まっていたのかな?わからん。 次はメガネ屋。人生初メガネ作成。色々検…

寒い

何だ今日すげー寒い。 こたつ片づけたの失敗じゃん。エアコンだときつい。火が欲しい。 やっぱ雪国だから薪ストーブが一番だね。 あさココ見るつもりだったけど、同時間に酒のこと相談したやつから連絡があった。 んで約三時間グダグダと電話。相手は今禁酒…

うーん。。

部屋の掃除をした後、布団に入ったけどまったく眠くなる様子なし ついでだからトイレ掃除もやった。 トイレでタバコ吸うせいか、なんか色々ベタベタしている。 トイレでタバコも辞めるか。 リポビタンも飲んじゃったし、もう寝る気ないじゃん・・・ このまま…

夜型人間

ストロングパイン500ml飲んだら眠くなって23時入眠 朝まで寝るかと思ったら0時に目が覚めた。 再入眠が難しそうだったので、ソシャゲのスタミナ消費してた。 その後に何のスイッチが入ったのか、部屋の掃除をし始めた。 TV裏にルータとかモデムあるから…

妥協

少し眠っている間に、チャイムがなり、先日買った商品の一部が届く。 今回届いたのは、トイレスタンプ。一人暮らし長いが人生で初めて買った。 これでトイレの水垢は減るだろう。 その後、ボーっとlineを眺める。 連絡することないやつ、誰かわからないやつ…

勘違い

昨日は夜勤 約15時間寝てから夜勤に挑んだ。てか眠ってしまった。 ショートスリーパーになっているわけがなかったんだ。 最近夜勤中寝るのがなくなったなぁ。今日も寝なかった。 部署異動後は気になっている女性とデートする算段 デート場所のチェックが必要…

メモ2

デートプランの検討ダブルクロスメガネ クロネコ元同僚女性との連絡睡眠について

体質変化?

今日は朝の4時に目が覚めて、そのまま二度寝せずに仕事に行った。 まさかショートスリーパーになったのではと思ってしまう。 ただ睡眠時間減らすと、余暇は増えるね。 髪を染めていったのは思った以上の反響があって、いろんな人に言われた。 ちょっと恥ずか…

昼夜逆転

今月は日勤が少なく、夜勤が多いせいか、生活リズムがおかしい。 睡眠時間が減った。寝ないで仕事行くことが多くなった。 けど、前より睡眠に逃げなくなった気がする。 睡眠は必要不可欠だけど、以前は無駄に取りすぎていた。 前までやっていたソシャゲは辞…

二日連続

21時におきてダラダラモードだったけど 知り合いから連絡が来て、飲みましょうと。蒲田まで来いと ブログ書いてないなら100%行ってない。 何も食べてないから、蒲田に着いて大王とかっていう中華屋に入って炒飯を食べる。 めちゃくちゃうめぇ。シンプルなの…

早急に改善する次のことは爪にする 後日詳しく書く

ファッション講座

悪友の自宅に招き入れられる。 非常にいい物件で値段も安い。事故物件ということで納得笑 その後白髪染めに着手 まずゴムの帽子のようなものをして、沢山穴が開いているため、そこから髪を出す 出した髪にブリーチをかける、サランラップで巻いて保温、30分…

色々してみました

うーん今起床。21時。二日分のやったことを書くこととする 昨日は日勤後に地元の同期の悪友と横浜で会った 飲み屋は20時で閉まってしまうところが大半だったが キャッチについていった店は0時までやっている店だった。 思った以上に人もたくさんいて、コロナ…

うわぁぁ・・

寝すぎた。。今起床、18時・・・ 中々寝れなくて9時ごろに寝たのが間違いだった・・ 地元の友達がたくさん出てきた夢だった。 公園だったり、海や畑で遊んでいる夢 途中会社の人も入り乱れ、よくわからん状態。 今日やろうと思っていた予定はすべておじゃん…