たけぇパン

1/11 休み

 

 

何したかあんまり覚えていないな。。

 

 

筋トレと久しぶりにマジックの練習した気がする。

 

 

彼女からパン食べにおいでよと言われて夜向かう

 

 

1800円のパンだそうだ。そんなパン人生で食べたことない。

 

 

見た目はコンビニ売っているチョコデニッシュの様だったが

 

 

食べてみると非常に密度が濃くて美味しかった

 

 

けど自分だと絶対買わないな。割に合わん

 

 

その後は酒飲んで寝る。

 

 

1/12 休み

 

 

残ったパスタをもう一度使って練習

 

 

なんか先日作ったとき味は良かったんだけど、食べた後喉乾きすぎたんだよね

 

 

使っている塩の量が多いからだと思うんだけど

 

 

外食で食べるパスタはこんなことにはならない。

 

 

何でうまみを入れているのか謎だ

 

 

したこと【高いパン食べた。筋トレ、マジック練習、パスタ制作】