あけましておめでとうございます!

去年の9月を最後にめんどくさくなってブログやめてた

 

 

約三か月休んでいて思ったことは、ブログっていう枷があると

 

 

自分は行動するんだなと思った。

 

 

まぁブログ書いていない間は動いてなかった・・

 

 

休みの日は引きこもってソシャゲとyoutubeだし

 

 

積極的に人とかかわることもしなかった。

 

 

この怠惰期間は最初は楽しいんだけど、徐々に何してんだろ・・って思っちゃう。

 

 

ということで新年に入ったのでまた始めようと思う。

 

 

逃げ行動として筋トレと掃除。

 

 

1/4 休み

 

 

とりあえず掃除だな。年末の大掃除はやってないから今日やろう

 

 

ずっと電話していなかったヒゲ脱毛予約と薬の宅配も一緒にやる

 

 

ホントこーゆーことさえ動かないって駄目だと思う。

 

 

けど昔から追い詰められないと動かないんだよなぁ

 

 

というか追い詰められないようにしてるからな。

 

 

したこと【掃除、ヒゲ予約、薬宅配】