2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔

いやー二日間もブログ更新しなかったよ。理由は何もしなかったから。 いわゆる最初に決めた、書かない内容しかしてなかった。 ソシャゲ、youtube、日々の買い物、日々の洗濯をしてるだけだった。 なんか久しぶりに休んだと思えた。 こーゆー感覚になるってこ…

餃子の満州

結局寝たのは7時ごろ。 それまではyoutube、ソシャゲ、ピアノやって過ごしてた。 10時に起床。3時間くらいしか寝てないからダルイ。 雑貨をネットスーパーで頼む。コロナのせいで届くの遅くなったから 最近活用していませんでした。 その後、腹が減っている…

この人にしよう

昨日は前部署の人とBBQをした 自分含め男3人、女4人だった 前狙っていた人は夜勤でいなかったが、一緒に飲みましょうといった女性はいた。 プライベートで飲んだのは初めてだったけど、すげー綺麗だった。 BBQ後は調布のバーに4人でいく。雨がすごかっ…

BBQ

夜勤前に寝てたら、前の部署の人から連絡が入った。 夜にBBQをやらないか?と。行きます! BBQの前にどっかで飲んでからいくかな とりあえず夜勤終わりだから少し寝るかな。

逃げ

今日は夜勤明け、昨日は日勤。一昨日も日勤。 この一昨日の日のことを書く。 なんかピアノやる気にならなくてなんもしたくなかった。 だからダラダラとマジックの練習してた。 逃げですね。 この日したこと【マジックの練習】

いつもの休日

今日はほんと特に何も映えない休日だった。 ピアノ練習して、ご飯買いにいって、麻雀動画見て。 んで眠くなって夜寝して。しゃーない。こんな日もあるだろう。 今日したこと【ピアノ】

テレビ入手

同期の女が引っ越しするようで、テレビいらないですか? ということで自宅にお邪魔する。 自分の部屋にもテレビはあり、特に必要性はないが、 今のテレビよりグレードが高いのでいただくことにする。 そのあとは宅飲みを開始。ストロング3本飲んだけど 外で…

暇すぎる

家に帰った後はやることもないし、とりあえず布団に入って七原君動画を流す。 そのままで寝てしまったようで3時に一度目が覚める。 動画を消して再度入眠。6時起床。 なんとなく部屋の掃除と洗濯をして、youtubeみたり、ソシャゲをしたりする。 そして今の時…

初二郎

仮眠を取った後に目黒の待ち合わせ時間までピアノをやって過ごす。 そして目黒に向かう。今日は暑い。。 目指すは目黒の二郎だ。初二郎。目黒店は量が少ないらしい。ありがたい。 到着して、食券を買って並ぶ。注文するのは小ラーメン豚だ。 コールは特にし…

勤務変更

体調不良者が2人出て急遽勤務変更が入った んで昨日は夜勤となった。 特に何事もなく終了。仮眠もとれたし仕事終わりも覚醒してる。 今日は先日ガールズバーにいったやつと遊ぶか自宅でピアノだな

正しいのか?

今日は日勤。いつもより勤務者は少ないけど メンバーがよかったのでスムーズに終了。 自宅に帰り、残り物を食べてダラダラ。 足りなくなったのでコンビニに行って追加で買い物。 あとはピアノの練習。はたしてこれでいいのか? あんまり満たされている感じが…

こんなの久しぶり

昨日は準夜、そして今日は休み やっぱ三交代は休みの時間が体感的に少ない気がする 生活のメリハリがないからだな。 今日は久しぶりに外に出る予定もなく引きこもり ピアノ練習してました。 今日したこと【ピアノ】

つじ田

今日は夜勤明け。仲いい人とのペアだったから仮眠取らないで話していた。 けどあんまり眠くないし疲れもない不思議なもんだ。 今日は池袋に散髪予定。帰宅後仮眠をとって向かう。 美容院に行くまでにいろんな店があるけど、今まで気になっていたのは つじ田…

鋼の錬金術師

今日は日勤。問題なく終了。 飯食べてピアノやろうかと思ったら、鋼の錬金術師が目に入る。 見てしまった。。面白いんだよね。 キャラは魅力的だし、能力的な部分も好きだし。 けど見ることになったのは大人になってからだったな。 今日したこと【鋼の錬金術…

過去最高金額

準夜前に比較的早く起きたんで部屋の掃除をする。 そして仕事出発。何事もなく帰宅。 シャワー浴びて渋谷に向かう。雨が降っている最悪。 センター街のドン・キホーテで合流する。 腹が減っているので、町の中華屋に入る。 炒飯大盛とミニチンジャオロースを…

10円寿司

昨日は自宅にいるか外に出るか葛藤して結局外に出た。 まず腹が減っていたので10円寿司に向かう 今日の10円はキハダマグロだった キハダマグロ、塩辛、しらす、いか、鯵、小肌の10貫を注文 1ドリンクオーダーなのでビールを頼む。あとお通しが来る。 ビール…

だから言ったのに

昨日は日勤でその後夜勤となる勤務であった。 帰宅後は飯食って、youtubeみて19時ごろから仮眠していたが 20時に酒クズから電話が来て話す。 色々お金を稼ぐために手を出しているが、その一つが失敗したと 酔いながらの電話があった。 だから言ったのに。元…

今日は休み。けど雨 すげーリンガーハット食べたくなったけど、思ったより遠かったので断念。 近くの中華屋に足を運んでカレーライスと餃子を食べる。 帰宅後ピアノ練習。 ようやく一曲通せるようになった。あとは精度を高める。 今日したこと【中華屋とピア…

普通の日

今日は日勤。ほんと何もない日勤だった。 家に帰ってピアノ練習。あと少しで曲終わる。 先日行ったガールズバーに行くか、バーに行くか悩んだけど やっぱりめんどくさくて自宅にいた。 明日は休み。ちょっとピアノ以外のなんかしたい。 天気がいまいちだから…

不眠

昨日は寝ようと思ったのに寝れず、深夜にピザ買って、その後ピアノ練習してた。 結局寝たのは4時とかかな。 けど意外と寝起きはスッキリだった。 今日は仕事終わり後地元の友達と電話、その後ピアノ練習。 ようやく3分くらいの曲の半分まできた、あとちょっ…

体調悪い

さすがに昨日の酒で今日は二日酔いっぽく体調悪い。 今日は脱毛の日なので17時に間に合うように出かける いつも笑気麻酔使っているのだが、二日酔いっぽいから あまり麻酔が効いている感じがしない。だって酔っているんだもんな。 晩御飯何か食べようと思っ…

酔った

昨日は日中、ソシャゲをやりつつ、ピアノを弾いて過ごす ちょっとずつ弾ける長さが増えてきて嬉しい。 すげー天気よくなったから夜飯でも食べに行くか悩んでいたら 昨日断られた悪友から連絡があって飲みましょうと 新宿で待ち合わせ。 あっちはBBQやって…

リセット

生活リズムが狂っていたので、昨日は早めに寝て、今日は7時に起床。 ソシャゲのスタミナを消費したら、ピアノに手を付ける いやー難しいっすね。楽譜買ったけど、読めないから pcで動画見ながら鍵盤覚えているわ。楽譜買った意味ないな・・ ソシャゲとピア…

届きました

今日は入眠したのは9時ごろだったと思う。 生活リズムがバラバラすぎる。 そして遂にピアノが届きました。 弾いてみる。うーんすばらしい。 けど眠くてダルイ。今日は早く寝て生活リズム戻さないと。 今日したこと【ピアノを弾いた】

まさかの

会社の人から連絡が来て明日(日にち変わっているけど)休みになった。 5連休になったぞ。 嬉しいんだけど、会社行くほうが時間早く過ぎるから 何も考えなくて済むんだよね。 まぁ外出してもいいけど、コロナが若干怖い感はある。 ピアノが来たら練習するけ…

こーなるよな

準夜後夜更かししたら、とーぜん起きる時間は遅くなる。 ピアノが届くと思って、それで起こされるかと思っていたが 届かず起床14時。 外は暑い。もちろん出たくない。 とりあえず今日は部屋の清掃しよう。 今日したこと【部屋の清掃】

三交代の弊害

昨日は準夜、今日も準夜。非常に活動しにくい。 昔からなのだが、仕事や学校の前に活動するってのはどーにも苦手だ。 だから準夜前はギリギリまで寝てるし、家に帰ると0時すぎだし 何も出来ないことが続いてしまう。 明日は休みなので準夜後に飯でも食べに出…