昨日のことの振り返り

昨日は夜勤。

 

 

帰ってきてからもネットサーフィンをしていると

 

 

先日連絡した知り合いから電話がかかってきた。

 

 

ブログを始めたことを伝えると、「そーゆー方向にいっちゃったんですか笑?」と

 

 

このブログは誰かに発信したいというよりは、

 

 

自分を変えるを外部的な要因になればいいと思っている。

 

 

「十字架みたいですね」と言われたが方向的にはそーだ。

 

 

・コインマジック

前にこんなの趣味とかいいなって思っていたのがマジックだ。

 

動画がお気に入りにあり、見るだけで練習はまったくしなかったが

 

ついにトライしてみた。サムパームというやつだ。

 

まずこれを練習していきたい。

 

 

・ある女との連絡

同僚に女性を紹介されたが、あんまり合わないなと思い、2ヶ月くらい

 

関わっていなかったが昨日連絡がきた。

 

付き合う付き合わないは別にして、ご飯を食べに行ける異性の友達として

 

人間関係を残しておこうと思う。

 

 

・移動、ライン交換

昨日出勤したら6月から部署異動しないか?と話があった。

 

月曜まで保留しますと答えたが、今の部署はそろそろ潮時だと思っている。

 

同じ部署に気になる人がいるので、

 

異動の前に連絡先交換したい。いやするんだ。

 

 

・ソシャゲ

部署異動をするとなると、今やっているソシャゲのイベント参加率が著しく下がるため

 

どーせならやめようかと思っている。

 

 

 

 

今日はなかなか眠りにつかないでダラダラしたせいで起床は今だ。

 

 

今日はまだ何もしていない。日が変わるまでに何かをしなくては。