日勤後

ブログを始めてから初めての日勤

 

 

なんかしなきゃいけないんだけど、外には出たくない

 

 

仕事後、遊びに行くのがルーティンになっている人がいるけどすごいと思う。

 

 

掃除とかすればいいんだけど、すげーやりたくない

 

 

腹減ったのでコンビニへ行く

 

 

向かう途中で歩きながらサムパームとクラシックパームの練習

 

 

いつも500円でやっているけど、100円しなかったからそれで練習

 

 

すごい難しい。けど落とすわけにはいかない

 

 

帰りは500円で練習。いつも通りいい感じ

 

 

これだと新しく何かをしたことにならないので

 

 

パブロンをやめようと思う。

 

 

ブロン中毒者という方が世の中にはいるのだが、

 

 

私もちょっと足を踏み入れているのだと思う。

 

 

プロから言わせたらゴミみたいな量だけど、一日パブロン10袋くらい飲む。

 

 

最初は1袋だったのに増えていくんだ。怖いね。

 

 

けど、止めなきゃなとも思っているから、今日止めることをする。

 

 

今日したこと【サムパーム、クラシックパームの練習】【ブロン断ち】