ついに・・・

夜勤後からの睡眠をとって先ほど起床

 

 

溜まったソシャゲのスタミナを消費する

 

 

なんかしなきゃいけない。したくもない掃除をするために物品購入をすることにした。

 

 

食料を大量に買うときはネットスーパーを利用しているが

 

 

今回は、装備用品多数を買うため、本日やったことをこれにするつもりだった。

 

 

けどコロナのせいで込みすぎ。購入不可

 

 

まじかよー。。何すればいいんだよ。。走りたくないし、掃除も嫌、

 

 

だからタバコを部屋で吸うことを辞めることにする。

 

 

完全禁煙を選べないのがチキン。

 

 

けどなんだかんだでブログはいい枷になっている。

 

 

活動的な方向に向いている気がする。

 

 

ニートは1日1行動なんて言われているけどすげーわかる。。

 

 

仕事以外の必要最低限の日常的なこと、

 

 

自分にとっては食料品購入と洗濯。これ以外は非常に負担になる。

 

 

☆今日したこと【部屋での喫煙をやめた】