うわぁぁ・・

寝すぎた。。今起床、18時・・・

 

 

中々寝れなくて9時ごろに寝たのが間違いだった・・

 

 

地元の友達がたくさん出てきた夢だった。

 

 

公園だったり、海や畑で遊んでいる夢

 

 

途中会社の人も入り乱れ、よくわからん状態。

 

 

今日やろうと思っていた予定はすべておじゃんかな・・

 

 

とりあえず今日は「ダブルクロス」を買ってみた

 

 

マジック商品だね。書いたものが相手に移るというマジック

 

 

結構なお値段だけど、届くの楽しみ。

 

 

こーゆーのが趣味にお金使うってことなのかな?

 

 

ソシャゲの課金、飲みの支払いとは違う感覚。

 

 

今日したこと【ダブルクロスの購入】