ファッション講座

悪友の自宅に招き入れられる。

 

 

非常にいい物件で値段も安い。事故物件ということで納得笑

 

 

その後白髪染めに着手

 

 

まずゴムの帽子のようなものをして、沢山穴が開いているため、そこから髪を出す

 

 

出した髪にブリーチをかける、サランラップで巻いて保温、30分待つ。

 

 

穴から出したところだけが金髪になる。

 

 

そして今度は全体に染料を塗って30分待つ。

 

 

むかーしにやったことあるが、まばらになってしまってうまくいかなかったが、

 

 

悪友にやってもらったのでムラもなく綺麗にできた。

 

 

その後ワックス講座。

 

 

小学校は短髪、中学校は強制坊主、高校はめちゃくちゃ厳しい学校だったので

 

 

髪をいじるということを学ぶことなくこの年になってしまった。

 

 

ちゃんとワックスつけるのは人生初なんじゃないかな。

 

 

ワックスはつけない、髪も染めていないのになんで髪薄くなってくるんだよ。。

 

 

髪を染めて、ワックスつけるといつもの自分とは違うみたい。

 

 

朝になったので朝日見に行こうと思ったが、曇り空で若干の雨

 

 

とりあえず飯食べるために出ることにした。

 

 

横須賀の街をドライブ。

 

 

つよきすってゲームがあるんだけど、モチーフになっているのは横須賀なんだよね。

 

 

わくわくしながら公園を散歩した。

 

 

吉野家で飯食べて、コンビニに寄る。今度スキューバやろうぜと悪友が言うため

 

 

今後の予定に組み入れることにする。

 

 

朝の7時に解散。自宅最寄り駅まで帰ることにする。

 

 

土曜ということもあって人全然いない。

 

 

自宅に帰る前にストロング購入、家に帰って飲む、そして今に至る。

 

 

今日したこと【白髪染め、ワックス講座】