色々してみました

うーん今起床。21時。二日分のやったことを書くこととする

 

 

昨日は日勤後に地元の同期の悪友と横浜で会った

 

 

飲み屋は20時で閉まってしまうところが大半だったが

 

 

キャッチについていった店は0時までやっている店だった。

 

 

思った以上に人もたくさんいて、コロナで疲れている人多いとも感じた。

 

 

肉がウリの店のようで、鳥のたたきや牛タン焼き、唐揚げを頼んだが

 

 

非常においしかった。肉好きの悪友も納得のうまさ。

 

 

悪友は車で来たということで酒は飲まなかった。

 

 

22時には食事終わったが、悪友から「ドライブいかね?」と言うことで

 

 

駐車している最寄り駅まで電車で移動。

 

 

その後湘南をドライブ。スラムダンクで有名な踏切で写真撮ったりした。

 

 

湘南を走っていると族みたいなやつも結構いて

 

 

まだこーゆーのが存在していることに驚いた。

 

 

その後鎌倉をドライブ、寺がたくさんあったが、中には入れないので

 

 

外から傍観。駐車場も締まっているしね。

 

 

そのあとは横須賀のドン・キホーテに行って、パンツ、靴下、白髪染めの購入

 

 

悪友に勧められ、人生初のボクサーパンツ購入。

 

 

次に続く

 

 

今日したこと【悪友と会って、そのままドライブ】