二日連続

21時におきてダラダラモードだったけど

 

 

知り合いから連絡が来て、飲みましょうと。蒲田まで来いと

 

 

ブログ書いてないなら100%行ってない。

 

 

何も食べてないから、蒲田に着いて大王とかっていう中華屋に入って炒飯を食べる。

 

 

めちゃくちゃうめぇ。シンプルなのにめちゃくちゃうめぇ。

 

 

その後はキャッチと交渉してガールズバーに。パジャマバーとJKコスプレバーが

 

 

あるんだけど、JKしか空いてないと。

 

 

パジャマに行きたかったんだけど残念。

 

 

二時間JKコスプレバーで飲んでパジャマ行こうと思ったけど、

 

 

結局パジャマは開いてないから別の店に。

 

 

この店は当たりだった。また行こうと思う。女の子は可愛いし、すげーよかった。

 

 

んで今帰宅。7時。コンビニで買ったラーメンを食べて寝ることにする。

 

 

ここ二日で結構飲んだと思うんだけど、意外と大丈夫。このまま仕事行けそう。

 

 

やっぱり気持ちの問題なのかな。外出意欲も仕事も。

 

 

爪に関しては起きてから書くことにする。

 

 

今日したこと【蒲田への飲み】