汚い

今日は何をするか考えた結果、同期のよく飲みに行く女を誘ってみた。

 

 

いつも誘われる側だが今回は誘ってみたのだ。

 

 

今日は無理ですと連絡がきた。クソが!!俺から誘うなんてないだろ

 

 

いつも君に付き合っているだろ!!このーーー!!

 

 

けど急だし仕方ないよね。諦めます。

 

 

クラシックパームやサムパームは練習しているけどそれは違う

 

 

ということでカーペットの洗濯をすることにした。

 

 

いつも通り風呂場で踏み洗いする。

 

 

これ、踏み洗いした中で一番汚ねぇ

 

 

半端なく黒い汁が出てくる。こんなところに座っていたんだな・・・

 

 

何度も洗剤を使って踏み洗い、すすぎで踏み洗いをして完了。

 

 

途中掃除しながら頑張った。最近掃除も増えた気がする。

 

 

明日は何しようかな。

 

 

今日したこと【カーペットの洗濯】