いつものパターン

パインストロング飲んで、眠たくなったから寝た。

 

 

朝まで寝るつもりだったが1時間後に起床。まーただよ。

 

 

七原君の長時間配信動画が上がっているから、それを見ながら時間つぶし。

 

 

4時30分になり、腹が減ったので吉野家にいってハムエッグ定食食べようと思ったら

 

 

店内で食べれない時間だった。しょーがないから牛丼をチョイス。

 

 

昔は豚丼美味しかったのに、今の豚丼美味しくないんだよね。

 

 

今日これから何しよう。

 

 

何かをするは行動が伴うし、何かを止めるは嗜好的にきついし。

 

 

最近酒毎日飲んでいるから、ちょっと自宅での断酒を検討だな。

 

 

以前は半年に1回くらいしか自宅で飲まなかったのに。

 

 

やっぱ習慣化はよろしくない。