旧友と

今日は何するか考えた結果、旧友と大分会ってないと思って連絡した。

 

 

コロナ前であれば3か月おきくらいに呑んでいたが、それもなくなった。

 

 

8か月ぶりくらいに呑む約束をして新宿で集合。

 

 

まずは京料理の店で適当に食べた。そのあとは先日行った餃子の店に。

 

 

中学からの知り合いなので当時の黒歴史などを話した。

 

 

旧友はゲームプログラマーでCMなどもやっている会社に勤めている。

 

 

立場もそれなりに上で稼ぎもある。

 

 

今回はコロナのため、リモートワークになっているようだが

 

 

電車通勤がなくなったためすごぶる快適なようだ。

 

 

帰宅時、雨は降ってないが雷がすごい。時期に雨が降りそう。

 

 

明日は気になる子にデートの誘いする。

 

 

今日したこと【旧友との飲み】