やっぱり痛い

来週から夜勤が始まるのだけど、同行もなくいきなりぶち込まれている。

 

 

大丈夫なんか?知らないぞ

 

 

今日は脱毛の日。家に帰ってヒゲ剃って向かう。

 

 

コロナのせいで喫煙所が閉鎖になっているため、大勝軒隣のタバコ屋で吸う。

 

 

そのあと店舗に行く。

 

 

ヤグレーザーってやつで照射なんだけど、ヒゲが大分ないのに痛い。

 

 

笑気麻酔使わないと大分きつい。

 

 

終了後次回の予約をして店から出てフラッと歩いていたら店から電話。

 

 

麻酔の料金もらい忘れましたのでもう一度来てくださいと。

 

 

確かに払ってなかったわ。すぐ戻る。

 

 

支払い後は元同期の女と飯食う場所の確認と予約の確認。

 

 

今日の夜ご飯は歌舞伎町のたかはしっていうラーメン屋にした。

 

 

うーん。。まずくはないけど、もういいかな。

 

 

地元のラーメンのほうがおいしいな・・

 

 

まだ少し入りそうだったので、ビール専門店に向かう。

 

 

周りは数名で飲んでいたのに、自分はボッチだった。

 

 

けど今なら気にならない。というか昔なら絶対一人で行かない。

 

 

黒ビール頼んだけど、普通。まぁもともとお酒そんなに好きじゃないし。

 

 

つまみにフライドポテト頼んだけど、すげー量が多かった。きつい。

 

 

いろんな店を開拓するのもいいよね。

 

 

今日したこと【ヒゲ脱毛、新しいラーメン屋とビール屋の開拓】