モチベーション

初夜勤が終わり家に帰る

 

 

緊張などもあったのか、10時ごろから座椅子で寝てた

 

 

まだ眠たかったので布団に入り17時。

 

 

夜勤明けでこんなに寝るの久しぶりだな。

 

 

冷蔵庫に残っているキャベツと納豆を混ぜて食べる。

 

 

こんな気持ち抱いたことなかったけど

 

 

仕事のモチベ―ションって大切だなと感じた。

 

 

今までであればそんなのいらない、金がくればいいやって思っていたけど

 

 

とても今の部署では思えない。

 

 

仕事がきついわけでもないし、人間関係がきついわけでもない。

 

 

ただ、前部署で研いできた牙が抜ける感覚だ。

 

 

都内でバリバリ働いていたのが、いきなり地方に飛ばされる感覚。

 

 

なんだかんだでそれなりに志あったのかな。

 

 

以前髪を染めてもらった知り合いに連絡し、そっちの会社に移動できないか相談。

 

 

いつでもいけるから見学来なよとのこと。

 

 

近いうち、元同期と前部署の先輩とご飯食べるので相談する。

 

 

今日したこと【別会社移動の検討を知り合いに相談】