親の意見

寝たのは4時頃だったかな

 

 

親から電話が来て7時に起こされた。けど眠気はほとんどない。

 

 

準夜前にもちゃんと寝てるし睡眠自体はちゃんととれているからね。

 

 

母親の誕生日だったので品を送った礼の電話だった。

 

 

そこで自己分析のことを親に聞いてみた。

 

 

昔から、ある程度できるようになると止めるというか逃げる癖はあると思っていたと。

 

 

自分も同意見だ。広く浅くだなぁとは思っていた。

 

 

新部署に関しては、上に掛け合ってからやめるようにしなさいと。

 

 

まぁそれはそーだよな。ホント頑張れても1年。それ以上は無理。

 

 

今日は外が雨だ。何しようかな。