躁状態切れ?

何をやるか考えて、ダラダラネットサーフィンしながら時間が過ぎる。

 

 

途中腹が減ったので昼飯を土砂降りの中買いに行く。

 

 

食べた後は眠たくなって、我慢したけど結局昼寝してしまう。

 

 

これだとブログ始める前の状態と同じだ・・・

 

 

とりあえず部屋の掃除をして終了

 

 

このやる気のなさはなんなんだろう?

 

 

部署が変わったからなのか、モチベがないからかのか、脈がなかったからなのか

 

 

ボーっとしてたら同期女から電話がある。

 

 

女「今どこですか?」自分「家だけど」

女「えっ?今日飲みですよね?」自分「ファ!?」

女「リスケしましょ。また後日」自分「ごめんなさい」

 

 

なんか最近、予定を完全に忘れる事多くなった気がする。

 

 

今日したこと【部屋の掃除器掛け】