やる気?

昨日は電子ピアノ購入を色々考えていた。

 

 

こんな自分だがクラシックは好きなのである。

 

 

好きになったきっかけは中学校の音楽のテストが

 

 

クラシック20曲の曲名と作曲者を書くというものだった。

 

 

何度も聞いているうちに好きになってきたけど、恥ずかしさからか

 

 

周りには言えずにいた。

 

 

高校からは吹奏楽部の子にクラシックのCD借りたりしてた。

 

 

ピアノ購入まではまだ踏ん切りがつかないけど

 

 

とりあえず好きで弾いてみたい曲の楽譜を買ってみた。

 

 

なんか楽しみ。

 

 

漁師の人が数年かけてカンパネラを弾けるようになったってTVでやっていた

 

 

とても感動した。最終的にはカンパネラ弾けるくらいやりたいなぁって思う。

 

 

今日したこと【ピアノの楽譜買った】