おはようございます!

今日は日勤、現部署最後の勤務。

 

 

起床6時、酒飲んで、2時に寝たのにこの起床時間。躁状態だな。

 

 

昨日は後輩女と、気になる女と3人で新宿向かう予定だったが、

 

 

後輩女とは新宿での合流になったので、気になる女性と一緒に新宿に向かった。

 

 

いやー好きな人との時間って楽しいもんですね。

 

 

んで新宿合流後、先輩とも合流し4人で寿司を食べる。食べ放題なのだ。

 

 

以前食べたときはちょーし乗って30分くらいで、もう食べれなくなったので

 

 

今回はペースをセーブしながら食べる。

 

 

気になる女性はとても寿司を美味しそうに食べる。

 

 

美味しそうに食べる女性っていいもんですね。

 

 

2時間の食べ放題終了後、先輩は別件があるということで別れる。

 

 

3人でカフェでお茶をしながら、会社の話をして1時間くらいしたあとに、

 

 

自分と後輩はまた別件があるので気になる女と別れる。

 

 

んで品川から北品川に向かい、予約している店に向かう。

 

 

同部署の元先輩と他部署の先輩と4人で飲む。

 

 

北海道の商品をメインに扱っているようで、非常においしい

 

 

特にミョウバン使っていないウニはすげーうまかった。

 

 

そして、元先輩が入籍したようでおめでたいことです。

 

 

自分の周りで株や投資信託を始める人が増えてきている。

 

 

やろうとは思っているがいまいち踏ん切りがついてない。

 

 

めんどくさいからだ。。

 

 

元先輩の旦那はエリートなので、証券会社の人紹介できないかお願いしてみた。

 

 

そしたら旦那がが来て、私に金を預けないかとのこと。

 

 

今度シラフの時にあって詳しく聞いてみる。

 

 

グデグデになりながら店を出る。この時点で元先輩と自分しかいない状態。

 

 

他の方々はもう帰宅していた。とりあえず新宿に戻り、それから最寄り駅に向かう。

 

 

やっぱ酔っていたんだろうね。最寄り駅通り過ぎてから気づいた。

 

 

あとコンビニで色々買ってた。そして帰宅後は会社に向かう。

 

 

本日の夜勤は世話になった人がいる夜勤だったのでお礼の品渡してきた。

 

 

渡した後は帰宅。コンビニで買ったブランおっとっととかを食べ就寝。

 

 

そして今に至るというわけだ。

 

 

今日したこと【新宿での寿司、北品川での飲み、投資信託のこと、お礼の品渡し】