2020-05-21から1日間の記事一覧

メガネ君

電話のおかげで寝ることなく外出に向かうことができた。 まずダイソーでベルトに穴をあけるポンチなるものを探しに行ったが ナビ使ってもダイソーを見つけ出すことができず断念。 店閉まっていたのかな?わからん。 次はメガネ屋。人生初メガネ作成。色々検…

寒い

何だ今日すげー寒い。 こたつ片づけたの失敗じゃん。エアコンだときつい。火が欲しい。 やっぱ雪国だから薪ストーブが一番だね。 あさココ見るつもりだったけど、同時間に酒のこと相談したやつから連絡があった。 んで約三時間グダグダと電話。相手は今禁酒…

うーん。。

部屋の掃除をした後、布団に入ったけどまったく眠くなる様子なし ついでだからトイレ掃除もやった。 トイレでタバコ吸うせいか、なんか色々ベタベタしている。 トイレでタバコも辞めるか。 リポビタンも飲んじゃったし、もう寝る気ないじゃん・・・ このまま…

夜型人間

ストロングパイン500ml飲んだら眠くなって23時入眠 朝まで寝るかと思ったら0時に目が覚めた。 再入眠が難しそうだったので、ソシャゲのスタミナ消費してた。 その後に何のスイッチが入ったのか、部屋の掃除をし始めた。 TV裏にルータとかモデムあるから…