夜型人間

ストロングパイン500ml飲んだら眠くなって23時入眠

 

 

朝まで寝るかと思ったら0時に目が覚めた。

 

 

再入眠が難しそうだったので、ソシャゲのスタミナ消費してた。

 

 

その後に何のスイッチが入ったのか、部屋の掃除をし始めた。

 

 

TV裏にルータとかモデムあるからすげー汚い。コードが絡まりすぎ。

 

 

みんなどーしているんだろう。他の人に聞いてみよう。

 

 

自分の部屋には掃除機が3台ある。もう10年以上使っている奴が1つ

 

 

3が月くらい前買ったやつが1つ、1か月前に買ったのが1つだ。

 

 

貧乏性というか、ケチだというか、壊れてないのに捨てるの気が乗らないんだよね。

 

 

けど10年前に買ったやつは性能はよくないから、新しいやつを買った。

 

 

掃除をしないのはいい製品を使っていないからだと自分にいいわけし、

 

 

新しいものを立て続けに2台買ってしまった。

 

 

まぁ分かっているけど掃除機の性能は関係ないよね。。

 

 

とりあえず、10年前に買ったやつと、3か月前に買ったやつは捨てた。

 

 

1か月前のやつは一番いいけど。袋が別売りなのがいや。

 

 

結構吟味して購入したつもりだけどダメね。

 

 

今度はちゃんと店員に聞いて買おう。

 

 

自分の人生でこーゆーことは多い。買ってから違うなと思ってすぐ捨てる。

 

 

捨てないものは捨てないのに、捨てるものは新品でも捨てる。よくわからん。

 

 

もしかしたら給付金出たら掃除機また買うかもしれない。

 

 

もう着ない洋服を段ボールに詰め、実家に送る予定だったが、

 

 

半年以上部屋の中に放置していたので、もう一度開封

 

 

どーせ着ないだろということで全部ゴミに。

 

 

2年位前に買った脱毛器のケノンもあったけど、ゴリラクリニックに行っているので

 

 

もう使うことはないということでゴミに。

 

 

無駄使いしないようにしているけど、結局無駄使いなんだよな。

 

 

掃除機三台とかマジで無駄。

 

 

ケノンはメルカリで売るなりすればいいけどそこまでする気力はない。

 

 

今日は日中他に何かできたらいいな。

 

 

今日したこと【部屋の掃除、いらないものの処分】