妥協

少し眠っている間に、チャイムがなり、先日買った商品の一部が届く。

 

 

今回届いたのは、トイレスタンプ。一人暮らし長いが人生で初めて買った。

 

 

これでトイレの水垢は減るだろう。

 

 

その後、ボーっとlineを眺める。

 

 

連絡することないやつ、誰かわからないやつを消去。

 

 

その後、従妹と電話。ちょっと恋愛相談とコロナの現状を聞いてみた。

 

 

今日はメガネ買うとか言っていたけど、だるくなって、台所の掃除にした。

 

 

排水溝は先日初めて掃除したが、シンクとかは初めて掃除した。

 

 

ピカピカにし、使っていない食器類を破棄。調味料類をまとめた。

 

 

やっぱソシャゲからの解放、ブログ書かなきゃいけないっていう使命感

 

 

これが効果的だと思う。

 

 

自分でもなんでこんなにちゃんと守ってやっているかわからないが

 

 

これを破ったらダメになりそう。

 

 

できる限り続けていく。

 

 

今日したこと【台所の掃除】