勘違い

昨日は夜勤

 

 

約15時間寝てから夜勤に挑んだ。てか眠ってしまった。

 

 

ショートスリーパーになっているわけがなかったんだ。

 

 

最近夜勤中寝るのがなくなったなぁ。今日も寝なかった。

 

 

部署異動後は気になっている女性とデートする算段

 

 

デート場所のチェックが必要。

 

 

ダブルクロスは購入したけど、ギミック動画が見れないから

 

 

問い合わせてみた。返事待ち。

 

 

目が悪くなってきたから眼鏡買おうかと思っている。ダルくなかったら今日行こう。

 

 

クロネコの配送時間の連絡がラインに来てた。時間の変更する。

 

 

元同僚と最近ご飯いっていない。ラインたどったら半年くらい会ってないな。

 

 

本人隠しているけど、彼氏いるのは知っているんだ。

 

 

まぁ綺麗な人だから当たり前だよね。ご飯食べる仲ではあるから

 

 

遠回しに今気になっている人の情報聞いてみよう。その人と同期なんだよね。