悩んだ結果

起床13時。youtubeを流したまま寝たようだ。

 

 

今日は外に出るなら、異動になるため、お礼の品的なものの購入

 

 

近くの外出で済ますなら、ジョギング。

 

 

家から出ないならクローゼットの整理か新しいマジックの練習だったが

 

 

結局選択したのはクローゼットの掃除だった。

 

 

とりあえずもう着ないだろう服は破棄。

 

 

部署異動になるため、現部署で使用した勉強会的な資料は破棄

 

 

クローゼットも若干ホコリまみれなので掃除機をかけて完了。

 

 

完全に終了したわけじゃないけど、ビニール袋の小さいやつがなくなったので

 

 

袋がたまったらまたやる。

 

 

あと最近毎日酒飲むようになったから、自宅での一人酒は禁止とします

 

 

今日したこと【クローゼットの掃除、1人飲み禁止】