不摂生

昨日?今日は0時に寝て1時30分に起床し、再入眠したのは6時ごろだった。

 

 

あんまり寝てないけど、そこまで体だるくないんだよね。

 

 

ある意味躁状態なのか?

 

 

そのまま会社に行き業務をこなす。

 

 

久しぶりに残業しなければいけない仕事量だったけど、なんとかして帰宅。

 

 

タバコ吸って、風呂入ったらさすがに眠たくなって、

 

 

緊急事態宣言解除のニュースを見ながら23時まで寝てしまった。

 

 

夕ご飯も食べていないが、それ以上にやばいのは今日何もしてないことだ。

 

 

結局チョイスした選択は、タオルケットとポンチを購入した。

 

 

今使っているタオルケットはボロボロ、替えもないから3枚購入。

 

 

ポンチは先日ダイソーで見つけられなかったからネットで購入。

 

 

最近買い物ちょろちょろするようになったけど、生活の質が上がった気がする。

 

 

基本ボロボロでも気にしてなかったけど、それじゃーダメだよね。。