予定が違うけどバー

昨日は15時知り合いと待ち合わせ

 

 

コロナ自粛はもう終わったのかな?すげー人がいた

 

 

ウインドウショッピングしながら駅ビル?を散策

 

 

そのあとは焼肉屋にいく。

 

 

ここは美味しかった。ただ油が多くなると年齢的にきつい笑

 

 

んで次は2時間1000円飲み放題の店にいく

 

 

ここはさすが1000円ってだけあって非常にまずかった。

 

 

まずすぎて逆に楽しめるような店だった。ありゃ学生が行く店だな。

 

 

マジック色々見せたけど、フレンチドロップが一番うまかったと言われた。

 

 

色々な人に見せるようになったけど、フレンチドロップ褒められることが多い。

 

 

解散しようかと思ったが、あまりに酔いがなかったため次の店に。

 

 

女がいる店かバーに行くか悩んだ末、手持ちの金と相談してバーにした。

 

 

女性バーテンダーがやっている店だったが、ありゃバーなのかな?

 

 

なんか自分が想像しているのとは違った。

 

 

んで解散22時、早めに合流したから時間が全然早い。

 

 

歌舞伎町行こうかと思ったけど、金的に断念。

 

 

帰宅して就寝、そして今になる。

 

 

今日したこと【友達と遊んでバーに行く】