舌が肥えたのか?

準夜後、寝て起きての繰り返しで正午になる。

 

 

とりあえず腹も減ったので先日は入れなかったラーメン屋に向かう。

 

 

まだ開店したばっかで比較的すいていたので入れた。

 

 

ラーメン自体はうまいんだけど。。うまいんだが。。うーーーーん。。

 

 

舌が肥えたのか、下品な味付けじゃないとうまいと感じないのか

 

 

どちらかはわからないが、別にもう食べなくてもいい味だった。

 

 

ラーメン食べているときに髪染めてもらった友達から連絡が来て

 

 

飯に行かないかと。

 

 

今日はバーに行く予定だったが、その予定がなかったらそいつと遊んでいた。

 

 

帰宅後電話して、15時ごろから落ち合うことにした。

 

 

今日したこと【新規ラーメン店開拓】