寿司

今日は元同期の女と元同部署の先輩二人と飯に行った

 

 

コロナでバタバタしてなきゃ、もっと早く行っていたんだけど伸びてしまっていた。

 

 

そしてみんなで寿司屋に。チェーン店と違ってうまい!

 

 

ウニってこんなにうまいんだなと思った。

 

 

みんなで現部署の愚痴を言いつつ、酒飲みながら寿司をつまむ。

 

 

そのあとはデザート食べにスタバにいく。

 

 

あぁ・・この人たちとまた一緒に働きたいなぁってつくづく思った。

 

 

先輩一人とはそこでお別れ、車で来た先輩に送ってもらって帰宅。

 

 

ほんとこの時期にこの部署に入れたことは幸運だと思う。

 

 

みんな人間的に素晴らしい。一緒に働いていて楽しかった。

 

 

今とは大違い・・

 

 

今日したこと【会社の人と寿司食べに行った】