明日から

明日から新部署での勤務だ。

 

 

不思議とあまり緊張していない。

 

 

多分理由としては現部署が激務で新部署がゆるいと言われているからだ。

 

 

まぁ人間関係だけ気を付けよう。

 

 

以前同部署だった先輩から飯の誘いがあったので昼飯行ってくる。

 

 

3、4時までソシャゲをやってそれから寝るつもりだったが

 

 

メチャクチャ眠いわけでもなかったのでクローゼットの掃除をまたやった。

 

 

その間はオードリーのANNを聞きながら作業をする。

 

 

芸人は1週間に1回のラジオのためにプライベートでネタ探しに励む。

 

 

何もないとラジオで話すことないからね。

 

 

今のブログはこれに近い。毎日書くために、何かをする。

 

 

動機が変だけど、何もしないよりましでしょ。

 

 

掃除中、昔の携帯が出てきた。充電したけど、中身まで見れなかった。

 

 

データ消すことないから、当時の記録がそのまま残っているんだよね

 

 

元カノのこと思い出しちゃうから、充電だけしてすぐにまた封印したよ。

 

 

年取ってからは振られることが多くなったなぁ。

 

 

若いときは逆だったけど、うまくできていると思った。振った方々ごめんなさい。

 

 

いつか、何の気兼ねもなくデータを見ることができたらいいと思う。

 

 

今日したこと【クローゼットの掃除】