つじ田

今日は夜勤明け。仲いい人とのペアだったから仮眠取らないで話していた。

 

 

けどあんまり眠くないし疲れもない不思議なもんだ。

 

 

今日は池袋に散髪予定。帰宅後仮眠をとって向かう。

 

 

美容院に行くまでにいろんな店があるけど、今まで気になっていたのは

 

 

つじ田っていうラーメン屋だ。有名なのかな?

 

 

以前入ろうと思ったら、午後休憩中だった。

 

 

散髪後に向かう。14時ってこともあって人はあまりいない。

 

 

つけ麺が有名らしいけど、つけ麺は嫌いなのでラーメンを頼む。

 

 

これは美味しいなぁ。東京に来て食べたラーメンで一番おいしいかも。

 

 

食後は近くにたい焼き屋あるから購入しようと思っていたけど

 

 

最近太ってきたため断念。自宅に帰る。

 

 

ダラダラしてもう一度仮眠。ピアノの練習をする。

 

 

5日ぶりぐらいにピアノやったけど、前より下手になっていた。

 

 

やっぱり毎日やらないと駄目だね。

 

 

今日したこと【散髪、つじ田、ピアノ】