過去最高金額

準夜前に比較的早く起きたんで部屋の掃除をする。

 

 

そして仕事出発。何事もなく帰宅。

 

 

シャワー浴びて渋谷に向かう。雨が降っている最悪。

 

 

センター街のドン・キホーテで合流する。

 

 

腹が減っているので、町の中華屋に入る。

 

 

炒飯大盛とミニチンジャオロースを注文。

 

 

チャーハンはいまいちでした。残念。

 

 

次に連れが行きたいって言っていた店に向かうけど

 

 

店がうるさい感じだったので断念。

 

 

連れは仕事の待機中で電話に気づかないと駄目だからだ。

 

 

ダラダラ渋谷の街を歩いていると、雨の中酔いつぶれている人がいる。

 

 

男だったら無視、女だったら助けるだったけど、性別がよくわからん。

 

 

そいつを頭の隅に置きながらセンター街を散策。

 

 

そしたら男二人組がそいつを介抱している。女だったよ。選択ミス。

 

 

次は適当なバーに行って時間をつぶす。先日行ったオペラのバーより味は悪いね。

 

 

そして次はガールズバーに向かう。まぁ楽しかったけど女の子たち飲みすぎ。

 

 

支払いで5万超えたわ。飲みでこんなに金かかったの初めてだ。

 

 

店を出て、ラーメン屋でご飯食べて帰宅。

 

 

今日したこと【渋谷の中華屋、バー、ガールズバー、ラーメン屋にいった】