酔った

昨日は日中、ソシャゲをやりつつ、ピアノを弾いて過ごす

 

 

ちょっとずつ弾ける長さが増えてきて嬉しい。

 

 

すげー天気よくなったから夜飯でも食べに行くか悩んでいたら

 

 

昨日断られた悪友から連絡があって飲みましょうと

 

 

新宿で待ち合わせ。

 

 

あっちはBBQやっていたみたいだから、それなりに腹は膨れていると。

 

 

合流後コンビニでストロングを買って飲みほしてから、雑炊の店に行く。

 

 

けど、雑炊食べないで冷や汁食べちゃった。暑くなりそうで嫌だったから。

 

 

けど冷や汁はそんなに美味しくなかったな。今度は雑炊食べよっと。

 

 

そのあとはオペラが聴けるバーに向かうが、本日は休みだった。

 

 

小腹がまたすいてきたので、山ちゃんに向かう。

 

 

手羽先はひじょーに美味しかった。

 

 

次はもう一度歌舞伎町に向かい、適当な店を探す。

 

 

途中すげー飲み物が安い店があったから入る。

 

 

これは3密ですねぇ。二人でやべーなと話しながらすぐに出るべと相談。

 

 

けど案内された席はそうでもなく、飲み物は安くて悪くないと思った。

 

 

ここでテキーラとかのショット3杯飲んだ。これがダメだったんだろうな。

 

 

その後は適当にキャッチにつかまり、ダーツができるガールズバーに入る。

 

 

初ダーツだったけど楽しかった。女の子も可愛かったしいい店だ。

 

 

終電が無くなったからタクシーで帰宅。もうこの時点で酔いまくり。

 

 

なんとか家まで送ってもらい就寝。今起床。

 

 

今日したこと【ピアノ、雑炊の店、山ちゃん、ガールズバー