初二郎

仮眠を取った後に目黒の待ち合わせ時間までピアノをやって過ごす。

 

 

そして目黒に向かう。今日は暑い。。

 

 

目指すは目黒の二郎だ。初二郎。目黒店は量が少ないらしい。ありがたい。

 

 

到着して、食券を買って並ぶ。注文するのは小ラーメン豚だ。

 

 

コールは特にしないでスタンダードをいただく。

 

 

うまいですね。この下品な感じのラーメン大好き。

 

 

最近食べたラーメンはなんか全部上品なんだよな。

 

 

こーゆー下品な味を求めていた。

 

 

汗だくになり完食。ギルティされないように食べることできたのかな。

 

 

二人とも汗だくなのでとりあえず適当な居酒屋に入る。

 

 

鳥貴族に入って少し注文したけど、やっぱ二郎食べているとあんまり腹に入らない。

 

 

これで今日はお別れ。自宅へと帰宅する。

 

 

今日したこと【ピアノ、目黒二郎】