暇すぎる

家に帰った後はやることもないし、とりあえず布団に入って七原君動画を流す。

 

 

そのままで寝てしまったようで3時に一度目が覚める。

 

 

動画を消して再度入眠。6時起床。

 

 

なんとなく部屋の掃除と洗濯をして、youtubeみたり、ソシャゲをしたりする。

 

 

そして今の時間。暇すぎる。何かをしないときつい。

 

 

明日も休みだからどーしよう。

 

 

仕事は行きたくないけど、仕事行くほうが楽って部分もある。

 

 

外に行くことも考えたけど天気が不安定。

 

 

ピアノやればいいんだろうけど、向かうのには覚悟がいる。

 

 

ほんとみんな家で何してるんだろ。

 

 

休日は毎回予定入っているのかな。予定ない日に紡ぎだすのが大変。