夏休み

9/22 日勤。中々眠れず。体調最悪で出勤

 

 

帰宅後も眠れず不眠で次の仕事へ

 

 

9/23 深夜

 

 

深夜の仮眠でも寝れず。リポビタンでドーピングして胡麻隠す

 

 

体調的に部署異動してから一番きつかったと思う。

 

 

家に帰ってか眠剤飲んでも寝れない。疲れと不眠からなのか喉もいてぇ

 

 

2-3時間しか眠れず。相方に相談。こっちで寝ようとということになった向かう

 

 

飲酒もほどほどにして1時には寝る。10時までは寝れたスッキリ

 

 

9/24 準夜勤

 

 

明日から夏休みなので力を振り絞ってなんとかこなす。

 

 

9/25 休み

 

 

今日から夏休み。散髪予約と規制できないので実家に土産送る。

 

 

19時から相方と飯だな。

 

 

夏休み中にリフレッシュしたいな

 

 

したこと【やきとりにいく】