餃子

何するか悩んだ結果

 

 

炒飯食べたくなって、新宿の炒飯探してた

 

 

そしたら餃子の店の炒飯画像があったので、炒飯と餃子を食べに行った。

 

 

まだ自粛している人いるのかな?あんまり店は人いなかった。

 

 

注文したのは五目炒飯とシソ餃子、そしてビール。

 

 

よく考えたら一人で飯に行って、飲むのは人生初だな

 

 

五目炒飯は味が薄い。これはもう食べなくてもいい。

 

 

シソ餃子。通常の餃子よりでかい、これはんまい。

 

 

炒飯食べないで、別の餃子頼めばよかった。

 

 

そのあとは歌舞伎町に繰り出す。路上でストロング飲みながら街を眺めて終了。

 

 

次は調べたバーに向かう。けど休みだった残念。

 

 

名前見なかったけど蕎麦屋に入って、わかめそばを食べて帰宅。

 

 

こーゆー休みの過ごし方初めてだな。17時ごろでかけて21時には帰ってくる。

 

 

日勤後もこーゆー感じなら街に繰り出せるのかもね。

 

 

今日したこと【新宿、歌舞伎町に出かけて餃子、炒飯、そば食べた】