明日は決戦日

明日はデート?あっちはどう思っているかはわからん。

 

 

店の予約も完了し、伝えたら「他に来る人いますか?」と

 

 

他の人はいないですと答えたら「分かりましたー笑」ってきたんだけどどーなんだろ。

 

 

その後酒クズから電話が来て話す。

 

 

同じ学校のブス女との飲み会があって、抱けると思ったけど、実際そういう風になると

 

 

抱けなくてすいません。とのことだった。

 

 

明日のデートの話をしたら、宅飲みしてそのまま抱きましょうって言われたけど

 

 

そこまでの度胸ないし、大切にしたい人だからそーゆー風にしたくない気持ちもある。

 

 

明日の景気づけに酒とタバコを買ってくる。晩御飯はコンビニのそうめん。

 

 

ちょっと緊張もあって従妹に電話。

 

 

デート初回では抱かないほうがいいよ。終電で帰りなよと言われる。

 

 

うーん。。。明日の流れ次第なのかな。

 

 

とりあえず部屋の掃除をしていつ来てもいいようにして今日のやることは終了。

 

 

今日したこと【店の予約、部屋の掃除、従妹と電話】