テレビ入手

同期の女が引っ越しするようで、テレビいらないですか?

 

 

ということで自宅にお邪魔する。

 

 

自分の部屋にもテレビはあり、特に必要性はないが、

 

 

今のテレビよりグレードが高いのでいただくことにする。

 

 

そのあとは宅飲みを開始。ストロング3本飲んだけど

 

 

外で飲むより金がかからなくていいね。

 

 

吉祥寺と笹塚のバーが女作るにはいいよってことなので近いうちに行くことにする。

 

 

会社のいろんなことを話し0時ごろに解散。

 

 

それなりに呑んだからなのか、スマホの画面開いたままで寝てた。

 

 

起床は9時。意外とスッキリ。今日は大雨なんで外出は無しかな。

 

 

自宅でだまってピアノ練習してる。

 

 

今日したこと【宅飲み】