餃子の満州

結局寝たのは7時ごろ。

 

 

それまではyoutube、ソシャゲ、ピアノやって過ごしてた。

 

 

10時に起床。3時間くらいしか寝てないからダルイ。

 

 

雑貨をネットスーパーで頼む。コロナのせいで届くの遅くなったから

 

 

最近活用していませんでした。

 

 

その後、腹が減っているから近場の飯屋を探す。

 

 

餃子の満州。これだ。地元にはないんだよな。東京きて初めて知った。

 

 

餃子と炒飯ともやしラーメンを頼む。

 

 

餃子→うまい。いくらでも食べたい。

炒飯→普通。ほんと普通。

もやしラーメン→美味しいかな?

 

 

そのあと金を下ろしに郵便局に。最近金遣い荒いからな。

 

 

ガールズバー行くより、会社の女の子と行くほうが安上がりだな。

 

 

今日したこと【ネットスーパー、ピアノ、餃子の満州、お金をおろした】