新橋デビュー

昨日は休みだったのでよく飲みに行くやつに連絡して飲む約束をつける。

 

 

どこに行こうかという話になったが、今回は新橋にいくことにする。

 

 

新橋に到着。土曜日の20時ということもあって人は少ないと感じた。

 

 

コンビニで酒を買って、SL広場?で飲みながら待機。

 

 

知り合いが到着し合流。適当に街を散策。

 

 

まずお互いお腹減っていたので町の中華屋に入る。

 

 

自分は炒飯とチンジャオロース、あっちは四川炒飯、二人用に餃子を頼んだ。

 

 

全て美味しかったな。炒飯はこれっていうスタンダードなうまさ。

 

 

その後は飲み屋探すけど、みんな密を避けてなのか外で飲んでいる人が多かった。

 

 

結局入った店は日本酒と魚かうまいという店。まぁまずまずだった。

 

 

今回は終電で帰る予定なのであと一件で終了。

 

 

結局バーにいった。女の子が今までのバーで一番かわいい。

 

 

いろんな人生相談をしながら1時間で退散。終電で帰宅。

 

 

今日したこと【新橋探索】