ヒゲ脱毛

今日は日勤。ダラダラと終了。

 

 

担当課長との面談があったので部署異動の願いを出した。

 

 

けど早くても来年になるらしい。しょーがないね。

 

 

脱毛のためクリニックに向かう。今日はちょーあつい。嫌になる。

 

 

脱毛後はバーと中華屋に行こうと思っていた。

 

 

とりあえず歌舞伎町の中華屋に向かう。

 

 

注文したのはエビ炒飯ときゅうりのニンニク和え?

 

 

エビ炒飯は普通

きゅうりのニンニク和えも普通かな

 

 

炒飯の味は普通だったが、量はすごく多かった。

 

 

きゅうりも味は普通だったが、ニンニクが強烈だった。

 

 

ニンニク臭がすごいと思ったらバーに行くの恥ずかしくなって断念。

 

 

帰宅することにする。

 

 

途中コンビニで酒とつまみを買って家で食べる。

 

 

んで七原君を見ながら就寝。比較的早く寝た。

 

 

今日したこと【脱毛、新規中華屋開拓】