書くかー

8/16 日勤何事もなく終了

 

 

8/17 夜勤明け

 

 

良く飲みに行く同期が引っ越しするということでTVをもらったが

 

 

特に自分には必要ないと思って

 

 

前部署の人に声をかけていたので、今日引き渡す。

 

 

そこで色々お話。

 

 

8/18 休み

 

 

久しぶりに布団とか洗濯して、部屋の掃除をした

 

 

掃除機までかけたかったが気力が湧かなかった

 

 

その後よくわからないけど走りに行った。けど体力が無くなりすぎていた

 

 

コンビニで酒を買って、酒クズと電話して今日終了。

 

 

8/19 日勤

 

 

久しぶりに残業した。なんかむかついた。

 

 

8/20 日勤

 

 

まぁメンドクサイこともあったけど、1時間早く帰宅できる日だった。

 

 

帰宅後はガス点検が来るってことで対応。

 

 

そして今になる。

 

 

ネットスーパーで色々買ったから来るのを待っている

 

 

明日からは3連休。明日はスカイツリー見学だ。

 

 

明後日は前部署の人とカレー食べに行く。なんだかんだで予定があるようになった。