チームラボ

8/14 日勤 なんかすげー眠かったから早く寝た気がする

 

 

明日は外出予定だから丁度よかったかな。

 

 

8/15 お台場にあるチームラボにいく。

 

 

改札口を出たらヴィーナスフォートとかダイバシティがあってワクワクした

 

 

自分すげーミーハーなので。

 

 

チームラボの中は綺麗だった。珍しく写メとった。

 

 

2時間くらい中にいたのかな?地図がないから全て網羅したのかわからないけど

 

 

帰ってから有志の地図を見たら、多分網羅したっぽい。

 

 

なんか平衡感覚が狂うんだよね。いい経験だったよ。

 

 

その後はヴィーナスフォートに入ってみる。

 

 

相手方がランニングウェア買いたいとのことでナイキ店に行く。

 

 

その後は喫茶店でケーキ食べる。すげー腹減っていたけど色々我慢した。

 

 

その後はダイバシティ―に行く。

 

 

感覚的にイオンとかと同じ感じがした。

 

 

んで帰宅。初ゆりかもめに感動。

 

 

新宿の串カツ田中で飲んで、明日は日勤だから早めに帰宅する。

 

 

次回はスカイツリーに行く予定。

 

 

したこと【お台場探索、チームラボ見学】